Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

新年のご挨拶&今年の目標などなど

新年あけましておめでとうございます。今年もパピエコトンをどうぞよろしくお願いいたします。2017年も皆様と一緒にカルトナージュを楽しんでいけるように頑張ります♪昨年はやりたいと思いながらできなかったこと、やらなかったことが結構あったので、今年は色々実行していきたいです。

やりたいことは本当に色々あるのですが、まずはレッスンに関することから。
今年はアトリエでワンデーレッスンを開催したいと思っています。
これは随時受付している初心者向けの体験レッスンとは違い、カルトナージュの経験がある方向けのちょっと難易度の高い作品で考えています。
こんな作品をやってほしい~という希望がある方は、お問い合わせフォームからお気軽にお知らせください♪

次にカルトナージュのテキスト作りもやりたいです。以前から生徒さん用にちょっと立派なのを作りたいと思っているのですが、昨年は原稿の下書きを書くだけで終わってしまいました。今年は写真も撮って、ちゃんと本にしたいです。

それから作品展!これは絶対にやりたいです。今までの作品展はアトリエで開催していたのですが、次はどこかギャラリーを借りて開催したいです。生徒さんの素晴らしい作品を一人でも多くの方に見てもらいたいので、良い場所を借りたいと思っています。

もちろんカルトナージュ作品ももっと作りたいです。頭の中にある新作の構想(妄想?)を形にしてあげたいです。それと今年は酉年なので鳥モチーフの刺しゅうをたくさん刺して、カルトナージュと組み合わせたいですね。

他にも色々ありますよ~。ホームページもそろそろリニューアルしたいですし、インスタグラムも始めたいです。インスタはパピエコトンのアカウントは既に取得しているのですが、そこからなかなか進みません…。Facebookと連携させていきたいので色々勉強中です。

アトリエの商品ももっと充実させたいですね。カルトナージュだけでなく今年は刺しゅう関連の商品も増やしていきたいです。

やりたいことは尽きません。
いきなりすべてを実行することはできませんので、ひとつひとつ取り組んでいきたいと思います。そして今年もたくさんの方にカルトナージュを楽しんでいただけるように頑張ります。

2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますように…♪

長文にお付き合いくださりありがとうございました♡

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら