Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

お仕事帰りでも気軽にカルトナージュレッスン♪ 5月から夜間のカルトナージュレッスン始まります

パピエコトンでは以前から「夜間レッスンはやっていないのですか?」というご質問をたびたびいただいていました。大通西6丁目という場所柄かお勤め帰りのレッスンを希望される方が多かったのです。そんなご要望にお応えして18時からの夜間レッスンを5月から始めます!

パピエコトンのレッスンではアトリエの道具を使用して作品作りしていただけます。アトリエにはカルトナージュで必要な道具が全て揃っていますので、お仕事をされている方でもお仕事帰りに身軽にレッスンに参加できます。
もちろん体験レッスンも夜間に受講できますよ。

急な残業が入ってしまった場合でも大丈夫!
当アトリエはチケット制になっておりますので、レッスンをキャンセルしたり、他の日に振り替えたりと、自由にレッスン日を選ぶことができます。
チケットは昼のレッスンと共通してお使いになれますので、平日は夜間のレッスン、土曜日は昼間のレッスン…といった通い方ももちろん可能です。

夜間レッスンは第2金曜日と第4火曜日に行います。時間は18時~20時30分ですが、17時30分~20時に変更も可能です。
レッスン日が祝日の場合は前週または翌週に振り替えになります。また、夜間レッスン日の翌日がイベント出展の場合も前週または翌週に振り替えになります。
参考までに、5月の夜間レッスン日が20日(金)と24日(火)、6月の夜間レッスン日が10日(金)と28日(火)となっております。

レッスン日と時間についてはレッスンスケジュールをご覧ください。

夜間レッスンについてご質問がありましたらお気軽にお尋ねください。
お問い合わせはこちら