Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

生徒さんの作品 ブロックメモボックス・メモ帳カバー・バスケット(山型)・生徒さんオリジナル作品

アトリエ受講生の皆さん、アトリエからのメールはちゃんとチェックしていますか?新しい作品や商品の入荷情報、お得な情報など色々なことが書かれている大事なメールです。きちんと読んで、カルトナージュ作りにお役立てくださいね。今回は生徒さんの作品を紹介します♪

ブロックメモボックスはKさんの作品です。この作品は10cm×10cmのブロックメモがぴったり収まるサイズになっています。
Kさんは外側はモアレ、内側は雰囲気のある生地で作りました。素敵ですね♪

メモ帳カバーはTさんの作品です。開いた右側のポケットにメモ帳を差し込んで使うことができます。
生地とスキバルの色合いが良く合っています。

バスケット(山型)はSさんの作品です。白のスキバルの持ち手が爽やかな印象です。

内側はチェック柄です。綺麗に柄が合っていますね。

そして今回は生徒さんオリジナルの作品も紹介します。

Fさんのオリジナル作品です!革の持ち手が付いた箱です。お知り合いの結婚祝いの贈り物として作られました。ブルー系の爽やかな生地にエンジェルのクロスステッチ、可愛いレース…。どれもとても素敵です。
そしてこの作品、サイズが絶妙なんですよね~。リモコン立てにしても良し、DMや書類の一時保管場所にしても良し。大きすぎず小さすぎず、色々な用途に使えそうでした。

逆側には違う図案のエンジェルのクロスステッチが!
この作品を作るためにどれだけの手間と時間がかかったのでしょう…素晴らしいですね。
お知り合いにはとても喜んでいただけたようですよ♪

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら