いよいよカントリーマーケットの日が近づいて来ました。イベント開始前には長蛇の列が出来るあの超人気イベント、カントリーマーケット in 岩見沢 Vol.2にパピエコトンも参加します!可愛い物をお探しの方、必見のイベントですよ♪

カントリーマーケットといえば恵庭や長沼方面にお住まいの方はご存知の方も多いのではないでしょうか。特に恵庭ではすでに17回も開催している超人気イベントです。
超人気、とはどれくらい人気なのかと言いますと、イベント開始前は長蛇の列、開始後はまさにイモ洗いの如く人でごった返し…。

過去のイベントの様子が写真で掲載されています⇒カントリーマーケット過去記録

これだけ人が来るというのも、魅力的なお店、商品が集まるからこそですね。パピエコトンも頑張りますよ~!可愛い手芸用品をたくさんご用意してお待ちしております♪

新商品のエンジェルのレースモチーフや、王冠や花かごのレースモチーフに…。

可愛らしい綿麻生地も持っていきます。価格もお手頃でオススメです。

そしてパピエコトンの定番商品、USAコットンも!キュートな柄をたくさん持っていきます。

その他にもリボンやレース、アイロンワッペンなどなど色々持っていきます!手作りの材料をお探しの方、素敵なものや可愛いもの、面白いものがきっと見つかります。ブースのすみずみまでチェックしてくださいね。

もちろんカルトナージュ作品も持っていきます。前回の記事でご紹介したきのこ柄のティッシュケースの他に、こんなオシャレな収納箱や…。

リバティプリントで作ったペン立てや猫の写真立てなど可愛い作品を持っていきます。新作ももう少し作りたいんだけど、間に合うかしら…。頑張ります!

カントリーマーケット in 岩見沢 Vol.2
開催日 2016年4月17日(日)
時間 11:00~16:00
場所 岩見沢市北村環境改善センター多目的ホール(岩見沢市北村赤川595番地1・北村温泉隣)
内容 カルトナージュ作品と手芸材料の販売
入場料 100円(高校生以下無料、14時以降は無料)
※会場は体育館のため上履き・スリッパをお持ちください※

ご家族でも、お友達同士でも、もちろんお1人でも楽しめるスペシャルなイベントです。ぜひお越しください。お待ちしております♪