Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

5月14日(土)カントリーマーケット in 恵庭に参加します♪

今週の土曜日はいよいよカントリーマーケット in 恵庭です!春と秋の年2回開催されるこのイベントを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?雑貨店&手作り作家80軒が参加する大人気イベントにパピエコトンも参加します♪

先月開催された岩見沢でのカントリーマーケットは大盛況でした。始まる前からお客様が長い列を作り、オープンと同時に広いホールが人でいっぱいに…。来てくださったお客様も本当に楽しそうにお買い物をされていて、見ているこちらまで嬉しくなってしまう、素敵な一日でした。

そんなカントリーマーケットが次は恵庭で開催されます!恵庭での開催は今回で18回目ですので、行ったことがある方や毎回通っているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。聞くところによると、恵庭にもたくさんのお客様がいらっしゃるみたいですし…。パピエコトンはまたまた頑張ります!

新商品のアリスモチーフのレースワッペンや…。

素敵な生地も入りました♪手作りが好きな方はぜひチェックしてくださいね。

その他にも岩見沢で大好評だったアイロンワッペンやチロルテープ、USAコットンもたくさん持っていきます!ブースのすみずみまでしっかりチェックしてくださいね。きっと素敵なものが見つかりますよ♪。

そしてカルトナージュ作品も持っていきます!可愛くて暮らしに役立つ作品たちをぜひお手に取って見て下さいね。カルトナージュに興味があるけどよくわからない…という方も、ぜひ会場で実物をご覧になってみて下さい。

カントリーマーケット in 恵庭 Vol.18
参加日 2016年5月14日(土)
時間 10:00~16:00
場所 恵庭市民会館3F中ホール(恵庭市新町10番地)
内容 カルトナージュ作品と手芸材料の販売
入場料 100円(高校生以下無料、14時以降は無料)

イベントは14日、15日の開催ですが、パピエコトンは14日(土)のみの参加です。
とっても楽しいイベントですので、ぜひお越しください♪