八角形のトレーを作りました。この作品のテーマはまさに『夏』。ヨット柄のプリントペーパーで夏らしく仕上げました♪

底面が大きな八角形のトレーです。底面の大きさは約27cm×19cmほど。今回はヨットが整列している夏らしいプリントペーパーで作りました。
底面の大きさをいかして大きな柄をバーン!と持ってきても素敵だと思います♪

夏がテーマのこの作品、外側の側面に使用したスキバルの色も爽やかなもの選びました。
明るい水色はヨットが浮かぶ海と青い空を、白いスキバルは夏空にモクモクとわいてくる入道雲をそれぞれイメージしました。
爽やか系でまとめたおかげか、夏らしいけれど涼しげな作品に仕上がったと思います。

海に遊びに行きたくなるような柄ですね。ヨットの色も可愛い!
お部屋に置いておくだけで夏を感じられそうですね。季節感のある作品作りも楽しいですよ♪