カルトナージュをしていると布やレースなどつい欲しくなっちゃいますよね。特に布はカルトナージュを作るのに必要不可欠なものですし、たくさん集めたくなります。そこでパピエコトンでは、アトリエ内の商品を割引価格で購入できる受講生特別割引を本日12月1日から始めます!

受講生特別割引とは、パピエコトンでカルトナージュレッスンを受けていただいている生徒さんを対象にしたお得な割引制度です。アトリエ内の商品を割引価格で購入できます。

布もレースも、ブレードもリボンもスキバルもプリントペーパーも割引価格で購入できるのです!
その他にも金具や道具なども割引価格になります。

カルトナージュを頑張っている受講生の皆様に何かできることはないかな?と考え、この制度を始めました。
受講生の皆様には詳しい内容をメールでお送りしましたのでご確認ください。これからの作品作りのお役に立てたら嬉しいです♪
「メールが届いてないよ~」という生徒さんにはアトリエで資料をお渡ししますのでご安心くださいね。

皆様のカルトナージュライフがより充実したものになりますように…♪

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら