今回は中級コースと上級コースの生徒さんの作品を紹介します。作品に使用している生地やペーパーは全て生徒さんがご用意してきたものです。それぞれの個性が光る作品に仕上がっています!

リボントレーとカードケースはKさんの作品です。リボントレーの生地、リボンは全てティルダのものです。
カードケースは爽やかな色味のペーパーとスキバルを使って。これからの季節にピッタリの作品になりました。
この2つは中級コースでは定番人気の作品です。

かぶせ蓋の箱はOさんの作品です。生地の組み合わせが可愛い♪こちらはアトリエで販売していた生地を使ってくださいました。

蓋を開けてもキュート♪こちらも中級コースの作品です。この作品ができるようになると箱作りの幅がぐっと広がります。

こちらのリングケースもOさんの作品です。Oさんはこの作品で初めて蝶番を使った蓋作りとリングクッション作りにチャレンジしました。こちらも中級コースの作品になります。

六角形のティッシュボックスはFさんの作品です。アリスモチーフの生地を使っています。こちらは上級コースの作品です。上級コースともなると形もだんだん複雑になってきます。

クーペルはIさんの作品です。外側はスイーツ柄のペーパー、内側にはドット柄の生地を合わせています。こちらも上級コースの作品です。