Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

ハンドメイドイベント『Select Market~冬の贈り物~』でカルトナージュ作品の販売を行います♪(12月7日、チカホ北3条交差点広場)

『Select Market』はパピエコトンもたびたび参加させていただいているハンドメイドイベントです。定期的にチカホで開催していて、参加する作家さんのレベルも高いので開催を楽しみにしているファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回のイベントテーマは『冬の贈り物』です。パピエコトンもテーマに合わせた作品を持っていきます。
クリスマスモチーフのオーナメントやフォトフレーム、アクセサリーケース、キャンディーボックスなど、カルトナージュで作った可愛い作品をご用意しています。お友達へのプレゼントにはもちろん、ご自身へのご褒美にいかがでしょうか?

注目の新作は白雪姫のキャンディボックスです。箱の蓋には白雪姫と小人たちが楽しく暮らしている様子が描かれています。箱の中も可愛いのですよ。中は会場でご覧くださいね。

そしてもうひとつの新作、帽子箱を出品できる…かもしれません。断言できないのは現在制作中でまだ完成してないからです~。無事に完成したのかどうか、こちらも会場に見に来てください。

Select Market~冬の贈り物~
開催日 12月7日(月)
時間 11:00~18:00
場所 チカホ北3条交差点広場(西)
内容 カルトナージュ作品の販売(今回は手芸資材の販売はありません)

もらった人が笑顔になるような作品をご用意してお待ちしております(*^_^*)ぜひ遊びに来てください♪