Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

いよいよ手づくりフェスティバルが始まります!(10月10日・11日、北海きたえーる)

北海道で一番大きなハンドメイドイベント、手づくりフェスティバル in 北海道がいよいよ始まります!パピエコトンには手づくりフェスティバルに向けて可愛い布やペーパー類が続々入荷していますよ♪簡単カルトナージュのワークショップもお見逃しなく!

10日(金)、11日(土)に手づくりフェスティバルが開催されます!パピエコトンは布やレースなどの手芸材料、カラフルなスキバルや素敵なプリントペーパー、カルトナージュに役立つ金具、そしてカルトナージュ道具の販売をいたします。

布の写真はほんの一部です。まだまだ可愛いものがたくさんありますよ~!札幌ではあまり見かけない珍しい柄が多いです。ぜひ見に来てください♪

レースやブレードも多数ご用意してお待ちしております。写真のタッセルブレードはすでに好評をいただいており、特にピンクは争奪戦になる予感です。324円/mのお求めやすい価格も魅力ですね。

紙類も持っていけるだけ持っていきます!スキバルは人気の色はすぐに売り切れてしまいますのでお早目に♪

キーホルダー代わりにしても可愛いタッセルや、猫足やツマミなどの各種金具も取り揃えております。
他にもモチーフレースの108円均一などのお買得商品もありますのでぜひチェックしてください!

そして忘れてはいけないのがワークショップ。作品は『B5サイズのクリップボード』です♪

簡単な作品で作成時間は20分ほど。料金は1,100円です。全くの初心者の方でも簡単に作れる作品ですし、完成まで講師がしっかりサポートしますのでお気軽に参加してくださいね。
このワークショップは2名まで一緒に受けることが出来ますので、お友達とご一緒の参加も楽しいですよ♪

2014手づくりフェスティバル in 北海道
開催日 10月10日(金)、11日(土)
時間 10日…10:00~17:00
   11日…10:00~16:00
場所 北海きたえーるメインアリーナ
   (札幌市豊平区豊平5条11丁目・地下鉄東豊線豊平公園駅から直結)
※パピエコトンのブースは右手奥のC-20ブースです)※

楽しいこと間違いなし!ぜひお越しください。お待ちしております♪