Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

ぷち手づくり雑貨市に出品する作品を一足お先にご紹介♪(6月24日・地下歩行空間)

18組の作家さんが参加するハンドメイドイベント「ぷち手づくり雑貨市」がいよいよ24日に開催されます!パピエコトンはカルトナージュ作品と布、レースの販売を行います。「花のある暮らし」というイベントテーマのとおり、花柄のカラフルな作品をたくさんご用意しました♪

ぷち手作り雑貨市
開催日 6月24日(火)
時間 11:00~18:00
場所 札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
内容 カルトナージュ作品・布・レースなどの販売

今回の販売作品は超自信作揃いです!パピエコトン史上最高に可愛いものがたくさん出来ました。特に生地の組み合わせにこだわりました。他のどこにも売っていない、個性的で可愛らしいパピエコトンテイスト全開の物が揃っています。
その一部をイベントより一足先に紹介します♪生地の組み合わせにも注目して見てくださいね~。

パピエコトンの定番作品、持ち手穴のある収納箱です。この作品はちょうどカラーボックスに収まるサイズになっています。

こんな風にセットで使うこともできます♪

イベントには初出品のダストボックス。作品タイトルはダストボックスですが、使い方はいろいろです。折り畳み傘を入れて玄関に置いておいたり、ストールを丸めて入れておいたり、編みかけのレースやニットを入れてソファの横に置いておいたり…。あなたの暮らしに寄り添ってくれる作品です。

このイベントのために考えた新作のバスケットです!底の大きさは24㎝×18㎝と結構大きめで存在感抜群。厚手のカートンで作っているのでガッシリしていて丈夫です。外側は北欧風の生地、内側はハデハデ柄で超可愛いです♪

イベント当日は生地やレースの販売もいたします。
生地は華やか可愛い花柄柄や…。

新しく入荷したマドヴァンの生地も持っていきます!

カルトナージュのこと、アトリエのこと、カルチャースクールのこと、その他色々パピエコトンに聞いてみたい方もぜひお越しください。「ブログ見てます」などと声をかけていただけたらすごく嬉しいです。お気軽に話しかけてくださいね。
皆さんぜひ遊びに来てください!お待ちしています♪