カルトナージュ専門店パピエコトンは、6月24日(火)にチカホで開催されるぷち手作り雑貨市に参加します!このイベントは「花のある暮らし」をテーマにした、ハンドメイドイベントです♪

ぷち手作り雑貨市
開催日 6月24日(火)
時間 11:00~18:00
場所 札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
内容 カルトナージュ作品・布・レースなどの販売

今回は久々にカルトナージュ作品の販売を行います。
「花のある暮らし」のテーマどおり、明るく華やかな花柄生地を使ったカルトナージュ作品を持っていきますよ~。
このイベントから販売開始する新作作品もあります!
どの作品も可愛いだけではなく、暮らしに役立つものばかり。
「カルトナージュってどんなものなの?」と思っている方、カルトナージュに興味がある方、実際に作品を見てみたい方、ぜひチカホまでお越しください♪

さらに布やレースの販売も行います。布もレースも可愛い物ばかりですよ。とくに布は「札幌ではあまり見かけない柄が多いわね~可愛いわ~」とお客様からよく褒められます(*^_^*)
パピエコトンがセレクトした、自信を持ってオススメできる素敵な生地だけを取り揃えております♪

お買い物だけじゃなく、カルトナージュに関する相談もお気軽にどうぞ。
「カルトナージュを始めたいけどどうすればいいの?」
「カルトナージュってどんなものが作れるの?」
「こんな作品を作りたいけど、必要な材料は何?」
などの、カルトナージュを作るうえでの疑問も解決しちゃいます!

カルトナージュに興味がある方は、ぜひパピエコトンのブースにお越しください。楽しめて役立つこと間違いなしです!
6月24日、お待ちしております♪