最近熱心にアトリエに通ってくださる生徒さんがいらっしゃいます。その方は目標を持ってカルトナージュに取り組んでおり、ご自分の夢に向かって邁進しています。夢に向かって頑張るその姿はとても素敵だな、と思っています♪今回は生徒さんの作品を紹介します。

落とし蓋の箱はOさんの作品です。細かい調整が必要な作品なので苦労されていましたが、無事に完成しました。

内側も綺麗ですね。

アコーディオン式ハガキ入れもOさんの作品です。この作品が初級コース最後の作品です。初級コースの次の中級コースは、難易度は上がりますがより自由にカルトナージュを楽しめます。実際にOさんも楽しんでいらっしゃいますよ♪

ブック型写真立てはTさんの作品です。Tさんは夜間レッスンに通ってくださっている生徒さんです。プッチ柄風のプリントペーパーと青いスキバルで作りました。

こちらのブック型写真立てはKさんの作品です。Kさんも夜間レッスンに通ってくださっています。バラが隙間なく描かれたプリントペーパーとオフホワイトのスキバルで作りました。同じ作品でも柄が変わるとイメージがかなり変わりますね。

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら