だんだん寒くなってきましたが、体調はお変わりありませんか?パピエコトンは先週から風邪気味で声がオネエな感じになってしまいました…。皆さんもお気を付けくださいね。今回は生徒さんの作品を紹介します♪

雑誌入れ(Porte-revue)はIさんの作品です。持ち手のタッセルが効いててオシャレですね♪内側の布も素敵です。

六角形のマジックボックスはKさんの作品です。蓋にはKさんが刺したシンブルのクロスステッチが飾られています。

蓋を開けるとこうなっています。内側の側面にポケットやリボン、レースがついていますがこれはKさんのアイデアなんですよ♪

ファイルボックスはAさんの作品です。大胆な柄がこの作品に合っていますね。

内側のドットがスッキリとした印象です。

プチバスケットはAさんの作品です。上のAさんとは別の方ですよ。初めての体験レッスンで可愛いバスケットが完成しました♪