北海道で一番大きなハンドメイドイベント、手づくりフェスティバルが無事に終了しました。たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。より多くの方にカルトナージュを知ってもらえたかな、と手応えを感じた2日間でした。今回はアトリエの生徒さんの作品を紹介します♪

リングケースはKさんの作品です。蓋につけたリボンとカメオのボタンが作品のアクセントになっていますね。布の合わせ方も素敵です。

コーヒーフィルター入れもKさんの作品です。カフェの柄と作品が合っていますね。横から見てもオシャレです♪

六角形のティッシュボックスはSさんの作品です。自転車柄の生地とミント色のスキバルの組み合わせが爽やか!

上から見るとこうなっています。角はわざとずらしてカットしました。

ハート形の箱はFさんの作品です。蓋のクロスステッチはFさんが刺したものです。すごいですね!

内側は鮮やか!素敵です♪