前回に引き続き生徒さんの作品をご紹介します。生徒さんの作品は本当に十人十色。ひとつとして同じ作品はありません。

蓋がドーム型の箱はSさんの作られました。YUWAの生地にグリーンのブレードが効いています。この形の箱はトレジャーボックスとも言うそうですが、なんだかお宝が入っていそう...。

中は雰囲気がガラリと変わってゴージャスな感じ。ますますお宝な雰囲気ですね。

こちらのペルメルもSさんの作品です。ティルダのティーカップ柄が素敵♪透け感のあるリボンが生地の柄をより引き立てています。ペルメルは大きな作品なので思い切った柄の生地で遊ぶこともできますし、リボンで変化を楽しめますよ。

クーペルはHさんの作品です。こちらもブレードが良いアクセントになっています。クーペルは組み立て方がいつものトレースタイルとは違うので、一度は作ってみると良いですよ。

この柄のペーパー、個人的にすごく好きです。黄色のスキバルとの相性も抜群で、都会的でおしゃれな雰囲気に仕上がりました。柄や素材の選び方って本当に個性が出て面白いですね。