約40組の作家さんや飲食店が出店する『Select Market vol.24 ~summer collection~』に参加します!アクセサリーや布小物、有機野菜などの素敵なお店がチカホにずらっと並びますよ。パピエコトンは可愛いカルトナージュ作品を出品します♪

イベントタイトルの「summer collection」に合わせて、夏らしい色合いの作品をご用意しました。今回のイベントのために作った作品の一部をご紹介します♪
まずは新作のハウス型マステ収納ケースです。アトリエの生徒さんたちからはすでに好評をいただいている作品です。

1.5cm幅のマスキングテープが6個入ります。違う柄でもご用意しているので、並べて置いても可愛いですよ。

そしてメガネをかける方の必需品、マグネット付きのメガネケースです。こちらは先月参加したサッポロモノヴィレッジで完売した人気作品です。このイベントのために追加制作しました。

箱の内側にはメガネに優しい柔らかい素材を使っています。蓋はマグネットでしっかり閉まりますので持ち歩きにも便利ですよ。

柄違いもありますのでお気に入りを選んでくださいね。どの柄もオススメですよ。

そして、以前FacebookとTwitterでチラッと紹介した、ミディブライス用のトランクも展示します。こちらは展示のみですが、ドール好きな方はぜひ見に来てくださいね。今後このトランクを販売するかどうか、ネオサイズでの制作については検討中です。

この他にも可愛い作品をたくさんご用意していますのでぜひ遊びに来てください。実際に手に取って、カルトナージュに触れていただけたら嬉しいです。

Select Market vol.24 ~summer collection~
参加日 2016年7月29日(金)
時間 11:00~18:00
場所 札幌地下歩行空間 憩いの空間

お買い物や用事のついでにお気軽にお立ち寄りください♪お待ちしております(*^_^*)