Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

手作りの可愛いボードに夏休みの思い出の写真を飾りませんか。カルトナージュのワークショップを行います♪(8月6日、三好商会)

ワークショップの作品は『カルトナージュで作るデコレーションボード』です。厚紙に布を貼ってボードを作り、そのボードにリボンやレースなどで可愛くデコレーションしていきます。簡単な作品ですのでお子様でも楽しく取り組めますよ♪

夏の体験型講座祭り
開催日 8月6日(水)
場所 三好商会2Fレンタルスペース “Kozy Hall”
   札幌市中央区大通西18丁目 (地下鉄西18丁目2番出口)
時間 10:00 - 16:00(ワークショップ受付は15時まで)
内容 カルトナージュのワークショップ
料金 800円(材料費込み)
所用時間 30分程度(好みのデコレーションが完成するまでじっくり取り組めます)
※道具は全て揃っています※
※予約不要。直接会場にお越しください※

ワークショップの作品は『カルトナージュで作るデコレーションボード』です。
厚紙に布を貼ってボードを作り、そのボードにリボンやレースなどで可愛くデコレーションしていきます。デコレーション材料はたくさんの種類の中からお好みのものを選んでいただけます。(使用できる材料は5種類までとさせていただきます)
作った作品は壁に掛けて飾ることができ、メモを貼ったり写真を飾ったりできます。
夏休みに親子で楽しく手作りしてみませんか♪大人のみの参加もお待ちしております!

場所は札幌の老舗文房具店の三好商会2階のKozy Hallです。パピエコトンの他にもワークショップやマッサージなど様々な出店があり、色々な体験ができてまさにお祭りのようなイベントです。楽しい1日になりますよ!
ぜひ遊びに来てくださいね♪