11月29日~12月3日までアトリエパピエ75の作品展が開催されます。私の作品も展示されます!アトリエパピエ75は私が東京で通っていた、よこた圭子先生が主宰するカルトナージュのアトリエです。

作品展のテーマは「キッチン」です。私の作品も展示されます。今回はアトリエパピエ75の講師科を修了した方が対象の作品展なので、レベルの高い作品が展示されることと思います。

私は12月1日(日)の14:30 から作品展のお手伝いで会場にいる予定です。どんな作品展になるのか私もとても楽しみです。きっと素晴らしい作品が並ぶのでしょう...!ぜひ見に来てくださいね。
場所と時間はこちらです。

●アトリエパピエ75作品展 毎日使う箱~キッチン&ダイニング
開催日 11月29日(金)~12月3日(火)
時間 11:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所 Do Progetto(ドゥ プロジェット)
   東京都渋谷区上原1-36-14
   小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」東口(高架下)より徒歩1分

ぜひお越しください♪