ついにと言うかやっとと言うか、最近ようやくネットショップの準備をしております。これがなかなか大変でして、慣れない作業に戸惑いながら少しずつ進めています。準備が整いましたらお知らせしますのでお待ちください♪今回は生徒さんの作品を紹介します。

アクリル板付きの箱はAさんの作品です。外側はオフホワイトのモアレ生地で上品な雰囲気ですね。

内側はローラアシュレイの生地を使っています。

アコーディオン式ハガキ入れはFさんの作品です。丁寧に仕上げられていますね。Fさんはこれで初級コースを終了され、中級コースに進まれます。

側面が台形のダストボックス、こちらはKさんの作品です。オリーブの柄が素敵です♪

素敵な柄なので違う角度からもパチリ。内側にはしわ加工された生地を使用しています。

こちらの側面が台形のダストボックスはTさんの作品です。タッセルブレードがゴージャス!

タッセルブレードをアップで撮ってみました。こういう飾りをつけると作品の雰囲気が変わるのでおすすめです♪

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら