パピエコトンは2月で2周年を迎えます。ここまで来られたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。感謝の気持ちを込めましてキャンペーンを開催いたします!これからカルトナージュを始めたい方におすすめのとってもお得なキャンペーンです♪

題して『ありがとう!パピエコトン2周年W(ダブル)キャンペーン』です!
2周年ということで、キャンペーンを2つご用意いたしました。

Wキャンペーンのまずひとつ目は、「新規入会の方、入会金無料」です!
2月3日(火)~28日(土)までに新規ご入会いただいた方は、通常2,000円の入会金を無料とさせていただきます。
こちらのキャンペーンは2月3日(火)~28日(土)までにご入会いただいた方、全ての方が対象です。

もうひとつは、「次回のレッスン無料券」または「500円割引券」のプレゼントです!
2月3日(火)~7日(土)に体験レッスンまたは通常レッスンを受けていただいた方に、「次回のレッスン無料券」または「500円割引券」のどちらかをプレゼントいたします!
どちらが当たるかはくじ引きで決まります。もちろん空くじナシ!

「次回のレッスン無料券」は、次のレッスンを無料で受講できるという夢のようなチケットです。新規ご入会の方は「入会金無料」と組み合わせると最強にお得ですよ!
「500円割引券」は、アトリエ内の商品2,000円以上お買い上げの方が利用できる割引券です。スキバルやクロス紙、カートン、生地、金具などのまとめ買いの強い味方になってくれますよ。
こちらのキャンペーンの対象レッスン期間は2月3日(火)~7日(土)です。

くじ引きは一人一回限りとさせていただきます。
レッスンをご希望の方はお問い合わせフォームまたは電話(011-200-9937)でお申し込みください。
レッスンの受け付けは先着順とさせていただきます。

どちらが当たってもとてもお得!カルトナージュを始めたい方、興味がある方はこの機会をぜひご利用下さい♪