クリスマスも終わり、早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。今年もパピエコトンのブログをご覧いただいてありがとうございました。今年最後のブログ記事は、生徒さんの作品を紹介します♪

Plumier avec rabatsはFさんの作品です。蓋部分はスキバルで、箱はエンボスの入ったペーパーを使っています。この作品は蓋を開けた時が凄いんですよ。さっそく開けてみましょう!

箱内側の角にご注目ください。柄合わせバッチリ決まってます!さすが!

六角形のティッシュボックスはKさんの作品です。外側はTildaの生地と濃いピンクのスキバル、内側はYUWAの花柄を合わせました。内側のレースが可愛いポイントです♪

コーヒーフィルター入れはSさんの作品です。箱のふちをトーションレースで飾りました。

違う角度からもパチリ。生地も可愛いでしょ。

取っ手付きキューブボックスはIさんの作品です。蓋のレースが上品な雰囲気♪

内側はリバティとストライプ、ドットを合わせています。箱の中に仕切り付きの中箱があるのですが、それはご自宅で仕上げていただくことになりました。

今年も1年、たくさんの方とカルトナージュを楽しめて本当に幸せでした。新しい出会いもたくさんあって楽しい年でした。皆様、どうもありがとうございました。
レッスン以外にも多くのイベントに呼んでいただいたり、3月にはラジオにも出たり、忙しくも充実した1年になりました。
来年の2月にはパピエコトンがオープンして2周年を迎えます。カルトナージュを楽しめる環境をより充実させていきたいと考えています。
2015年もパピエコトンをどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。