昨日に引き続き生徒さんの作品を紹介します。今回は初級コースから研究コースまで、個性豊かな作品が登場します♪

プチバスケットはTさんの作品です。ストライプがまっすぐ綺麗に貼れていますね。こちらは体験レッスンの作品で、まずは皆さんこの作品にチャレンジしていただくことになります。

リボントレーはSさんの作品です。トレーの内側にはTildaの花柄を使って。赤いストライプのリボンが素敵ですね♪こちらは中級コースの作品です。

楕円の箱はCさんの作品です。箱外側の木目柄の生地が面白い!本当に木で作ったかのように見えますね。花柄生地を合わせて優しいナチュラルな雰囲気に仕上がりました。楕円の箱は上級コースの作品です。

蓋がドーム型の箱はFさんの作品です。白鳥の柄の生地とピンクのストライプの組み合わせが良く合っています。女の子らしい、乙女な雰囲気な作品になりました。こちらは上級コースの作品です。

アコーディオン式ハガキ入れはSさんの作品です。こちらはプリントペーパーとスキバルを使って作っていきます。この作品は初級コース最後の作品。中級コースからはお好みの素材を使って作品を作ることができます。

Boite BuvardはHさんの作品です。Buvardとはインクの吸い取り紙のことです。面白い形ですよね。以前ブログでこの作品を紹介した時、生徒さんたちからたくさんの反応がありました。

外側にはパリをイメージしたプリントペーパー、内側にはスキバルを使っています。高級感ある仕上がりになりました。