3日連続で生徒さんの作品を紹介してきましたがいかがでしたか?見ごたえがある作品ばかりでしたね。アトリエでは日々生徒さんの力作が生まれています。写真を撮れなかった作品も結構あり、全てを紹介できないのが残念です。

ファイルボックス・リボントレー・ペルメルはHさんの作品です。リボントレーはオレンジ色のリボンが良いアクセントになっています。ペルメルも生地の柄が良いですね。ペルメルのような大きな作品には大柄の生地が良く映えます。

メガネケースはOさんの作品です。難しいチェックの生地も、柄がゆがまずに貼れていますね。内側にはウールペーパーを使用しています。

アクリル板付きの箱はDさんの作品です。アクリル板から見える柄がまるで物語のワンシーンみたいで素敵です♪淡いグリーンの生地を合わせたのも雰囲気に合っていて可愛いですね。

アコーディオン式ハガキ入れはAさんの作品です。この作品の難関・じゃばら折りが綺麗にできていますね。このハガキ入れはクリスマスカードを入れたり年賀状を入れたり、この時期に活躍してくれる作品ですよ。