パピエコトンのアトリエの生徒さんたちは皆さんとっても頑張り屋さん。作品を次々と仕上げています。私も負けないように頑張らねば!

持ち手のあるかごはHさんの作品です。鳥柄の生地とグレーのスキバルの色のトーンがよく合っていますね。ゴージャスなタッセルも効いています♪

アクリル板つきの箱はSさんの作品。落ち着いた色合いですが柄に雰囲気があって素敵ですね。箱の側面の生地との相性もぴったりです。

リングケースはFさんの作品です。生地の組み合わせがとっても爽やか♪Fさんはこの生地を気に入っていて色々な作品に使用しているとか。お揃いで作れるのが手作りの良いところですね。

ペーパーナフキンケースはKさんの作品です。イチゴ柄のペーパーとパープルの水玉の組み合わせがすごく良いです!斬新でオシャレな組み合わせですよね。

クーペルもKさんの作品。こちらはとても爽やかな雰囲気ですね。生地の柄が綺麗に出ていて、上から見るとまるで柄が続いているように見えます。