Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

生徒さんの作品 カードケース・布とスキバルで作るメモ帳カバー・持ち手穴付きボックス・持ち手のあるかご

始めたばかりの頃は布選びを迷われる方、結構多いみたいですね。焦らなくてもだんだんとわかってくるものですよ。始めたばかりの頃は早く上手く作れるようになりたいという気持ちが強くて自分の作品に完璧を求めがちですが、むしろ始めたばかりの頃が色々試してみるチャンスです。好奇心を持って作品作りに取り組んでくださいね。今回は生徒さんの作品を紹介します♪

カードケースはFさんの作品です。猫ちゃんとワンちゃんが可愛いプリントペーパーを使用しています。

内側も素敵ですね♪アトリエではこの作品を作って、レッスンチケット入れに使用する生徒さんが多いです。

布とスキバルで作るメモ帳カバーもFさんの作品です。まるであのアニメにでてくるような黒猫が可愛いですね♪

内側は白いスキバルを使って清潔感のある仕上がりになりました。このメモ帳カバーとカードケースは作りやすく実用的なので中級コースに進んだばかりの生徒さんにオススメの作品です。

持ち手穴付きボックスはKさんの作品です。白くまさんの柄が作品の大きさとピッタリですね。

持ち手穴部分も綺麗にくりぬけています。

持ち手のあるかごはOさんの作品です。Oさんらしいグリーンの縁取りが作品の良いポイントになっていますね。

内側は花柄で。鮮やかです♪

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら