アトリエの夏期休業も終わり、16日より通常営業しております。おかげ様で休み中は毎日とても楽しく過ごしました♪気分もリフレッシュしたおかげか、今は早く作品作りをしたくてウズウズしております。今回は生徒さんの作品を紹介します。

前面が曲線の箱はFさんの作品です。蓋のクロスステッチはFさんが刺しゅうしました。

刺しゅうが可愛いのでアップで…。綺麗な仕上がりですね♪

なんと箱の中にもクロスステッチが!チャームが素敵なアクセントになっていますね。

落とし蓋の箱はKさんの作品です。この作品は初級コースの難関作品ですがとても丁寧に仕上げられました。

こちらの落とし蓋の箱はTさんの作品です。TさんとKさんは一緒に夜間コースに通ってくださっています。こちらも上手に出来ています。

折りたたみボックスはKさんの作品です。上のKさんとは別の方ですよ。Tildaのクリスマス柄のペーパーが素敵です♪涼しい気分になれますね。

内側は赤いスキバルとグレーの毛皮風起毛紙を使用しています。

この作品はこのように平らに折りたたむことができます。便利なので人気の作品ですよ。

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら