アトリエ近くの大通公園ではビアガーデンが始まって、賑やかになりました。これが始まると夏だなぁと感じます。暑くて天気の良い日は冷たいビールを飲みたくなりますね♪今回は生徒さんの作品を紹介します。

蓋が額のポストカードボックスはOさんの作品です。蓋の部分にポストカードを入れて飾ることができます。濃いローズ色のスキバルにオフホワイトのラインがきいていますね。

内側も素敵です。イタリアのプリントペーパーを使用しました。

ブック型写真立てはTさんの作品です。こちらは初級コース1つ目の作品です。赤いエピのスキバルとベジタブル柄のプリントペーパーを使用しています。綺麗に仕上がっていますね♪

クーペルはKさんの作品です。明るい色使いがキュートですね。お皿のような形のこの作品、組み立て方に特徴があるのですよ。

持ち手のあるかごはKさんの作品です。上のKさんとは別の方ですよ。布の柄の組み合わせがとても良いです!どことなくアジアの雰囲気がありますね。

角度を変えて撮ってみました。こうして見ると、柄が曲がらずに貼れているのがわかりますね。とても綺麗です♪

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら