今日から2日連続で生徒さんの作品を紹介します♪とってもゴージャスな作品から可愛らしい作品まで個性はさまざま。中級コースと上級コース、研究コースの生徒さんの作品です。

ブロックメモボックスはOさんの作品です。グリーンとオレンジの元気な組み合わせがoさんらしい♪台座の斜めカットも頑張りましたね。

ペーパーファイルはSさんの作品です。パープルのリボンが素敵ですね。Sさんはこの後ペーパーファイルをたくさん作っていました。復習は上達への近道ですね。それにしてもいったいいくつ作ったのでしょうか?

蓋がドーム型の箱はIさんの作品です。Tildaの鳥柄と白いスキバルが爽やか♪パチン錠がついて機能性もUPですね。

こちらの作品はCさんの作品。同じ形の作品でも生地の柄や素材が違うとだいぶイメージが違いますね。Cさんの作品は木目調の生地と花柄でカントリー風の優しい仕上がりになりました。

クーペルはKさんの作品です。ふちの赤いスキバルが生地の柄をより華やかに見せています。まるで花が咲いたかのような鮮やかさですね。



Le Coin Des EcritoiresはHさんの作品です。この作品は卓上のレターラックです。
ゴールドのスキバルがゴージャスでHさんっぽい!花柄のペーパーとの相性もバッチリですね。

内側もゴージャス!蓋の裏側は厚手のファブリックで作りました。

ツマミが作品の雰囲気にピッタリ♪

下敷きも貴婦人柄でエレガントに。サイドには毛皮風の起毛紙を使っています。
素材の選び方もこだわっていますね。