夏の暑さもなんのその。夏真っ盛りの今も生徒さんはアトリエで作品作りを頑張っています。そんな生徒さんを見ると私も頑張らねば!とパワーをもらえます。今回もそんな頑張り屋さんの生徒さんの作品を紹介します♪

バスケット(山型)はFさんの作品です。蓋につけたレースと花柄生地の相性バッチリで可愛らしい雰囲気ですね。

内側も可愛い♪バスケットの内側は仕切りがないので広々使えますよ。

カトラリートレーはOさんの作品です。内側にグリーンのドットを合わせたところがOさんらしい。このカトラリートレーはマステ入れとして使ってもちょうど良い大きさですよ。

お道具箱はDさんの作品です。童話柄の生地が可愛い!ちょっとくすんだピンクを合わせた
ところも良いですね。

引き出しの中もラブリー♪Dさんテイスト全開な作品ですね。

リングケースはKさんの作品です。タッセルもKさん手作りなんですよ。女の子らしいけれどエレガントな雰囲気もある、大人可愛い作品に仕上がりました。

プチバスケットはMさんの作品です。初めてとは思えない出来栄えですね。内貼りの高さが揃っていて綺麗です。こちらは体験レッスンの作品です。

布とスキバルで作るメモ帳カバーはSさんの作品です。表紙に貼ったレースモチーフが素敵なアクセントになっていますね。このようにレースモチーフやアップリケを貼ると作品がより華やかになるのでオススメですよ。