北海道もやっとお出かけしたくなるような日和になってきましたね。パピエコトンは久しぶりにイベントに参加させていただきます!現在ネットショップで販売中の可愛い手芸材料をたくさん持っていく予定です♪

いつも大人気のイベント、カントリーマーケットin恵庭は今回でなんと20回目の開催です!記念イベントとして、毎回好評のお楽しみくじに大当たりが3本も入っているそうですよ。何でしょうね~。私はくじ引けませんが気になります。皆さんはぜひくじ引いてみて下さいね。お楽しみくじは、はずれなしの300円、13時からです♪

パピエコトンも記念イベントにふさわしい商品を揃えようと頑張りました!新入荷のUSAコットンを20点以上持っていきます♪どれも可愛い柄ばかりですのでぜひお手に取ってご覧くださいね。

他にも毎回好評のアップリケやレースモチーフなどももちろん持っていきます♪アップリケなどは作品にちょこんとつけてあげるだけで印象がUPするので便利なアイテムですよ。

他にもお買い求めやすい価格のミニカットクロスも販売いたします。ちょっとだけ使いたいときにちょうど良い大きさですよ。人気ブランドの生地もありますのでじっくりご覧くださいね。

カントリーマーケットin恵庭は下記の日程・場所で行われます!

カントリーマーケット in 恵庭 Vol.20
参加日 2017年5月14日(日)
時間 10:00~15:30
場所 恵庭市民会館3F・中ホール(恵庭市新町10番地)
内容 手芸材料とカルトナージュの販売
入場料 100円(高校生以下無料、14時以降は無料)

とっても楽しいイベントですのでドライブがてらぜひお越しください♪
お待ちしております(*^_^*)

***パピエコトンのネットショップはこちら