1000名を超える作家さんが参加する北海道最大のハンドメイドフェスティバル、サッポロモノヴィレッジに、11日(金・祝)に参加します♪昨年は大盛況だったこのイベント、今年もきっと盛り上がりますね。パピエコトンもカルトナージュで参加します♪

サッポロモノヴィレッジは北海道最大のハンドメイドフェスティバルです。昨年は歩くのも大変なくらいの盛り上がりでした。個性的なハンドメイド作家さんが道内外から1000名以上集まるそうですよ。

パピエコトンは今回は収納箱をたくさん持っていこうかな~と思っています。カルトナージュといえばやはり箱!ですよね。私も箱を作るのがなんだかんだ言って一番好きです。もちろんメガネケースや写真立てなどの小物もご用意しますよ♪ぜひ見に来てくださいね。

サッポロ モノ ヴィレッジ
参加日 2017年8月11日(金・祝)
時間 10:00~17:00
場所 札幌ドーム(地下鉄東豊線福住駅徒歩10分)
出展内容 カルトナージュ作品の販売
※パピエコトンのブースは中央左手の雑貨ヴィレッジD-52ブースです※


ち、小さい…。下が会場入り口側です。


拡大!わかりますでしょうか…?

とても見ごたえのある、楽しいイベントになると思います♪ぜひお越しください。