Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

アトリエを閉鎖することになりました

いつもパピエコトンのブログをご覧いただきましてありがとうございます。突然のお知らせになりますが、10月14日(土)をもちましてパピエコトンのアトリエを閉鎖することになりました。今までたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。幸せでした…!



2013年から始めたこのアトリエを私としてももっと続けたかったのですが、色々な事情が重なって続けることが難しくなり、残念ですが閉鎖することにしました。
ありがたいことにたくさんの方に来ていただき、札幌近郊だけではなく、本州の方が旅行ついでに立ち寄ってくださることも多く、たくさんのご縁に恵まれたアトリエでした。
大好きなカルトナージュでアトリエを構え、素晴らしい生徒さんに恵まれ、作品作りに没頭できた日々は本当に幸せでした。
皆様ありがとうございました。

こう書いていますが実はまだアトリエを閉鎖する実感がなくて、本当になくなってしまうのかな?と、自分でも思ったりしています。
今はレッスンや各手続に忙しく、あまりのんびり考える時間がないからかもしれませんね。

アトリエがなくなってもこのブログとTwitterやFacebook、インスタグラムなどのSNSは残しておくつもりです。
これが最後の記事ということではなく、かなりスローペースになると思いますが更新していきますので、のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。
生徒さんの作品紹介の記事も最後までUPしていきますので、そちらもぜひご覧になってくださいね。