Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

生徒さんの作品 卓上ドロワーラック・メガネケース・落とし蓋の箱

アトリエでは偶数月の第1月曜日に刺しゅうクラブを開催しています。これはレッスンではなく、刺しゅう好きが集まっておしゃべりしながらチクチクするサークルのような感じです。皆で集まって手作りするって楽しいですよね♪今回は生徒さんの作品を紹介します。

卓上ドロワーラックはIさんの作品です。くすんだピンクの布クロスにリバティの生地を合わせています。素敵ですね♪

ふちにはシルバーのコードを貼っています。こうした工夫で作品がぐっと引き締まりますね。

引手金具も生地の雰囲気と良く合っています。

メガネケースはFさんの作品です。こちらは初級コース2つ目の作品になります。

内側はウールペーパーで仕上げます。綺麗に貼れていますね♪

落とし蓋の箱もFさんの作品です。こちらは初級コース3つ目の作品ですが、前回のメガネケースよりぐっと難易度が上がります。
蓋がピッタリのサイズに調整されていますね。内側の厚紙の高さも揃っています。

こちらの落とし蓋の箱はTさんの作品です。こちらの蓋もピッタリサイズです。

内側も美しく仕上げられていますね♪

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら

お問い合わせはこちら

~ パピエコトン ~

〒060-0042
札幌市中央区大通西6丁目6-9 クリーンハイツ803
(大通駅1番出口から徒歩3分)

TEL 011-200-9937
営業時間 10:00~18:00
定休日 月・日・祝(不定休有)

お問い合わせはこちらのページ