週末に開催されたサッポロモノヴィレッジは無事に終了しました。たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。先週はイベント準備でバタバタしていたアトリエも、今週はいつも通りの雰囲気に落ち着いています。今回は生徒さんの作品を紹介します♪

足付き写真立てはOさんの作品です。ローラアシュレイの生地にスキバルを組み合わせて、素敵な写真立てができました。

この作品は壁掛けでも置き型でも使うことができます。

ティッシュボックスもOさんの作品です。箱と蓋には同じ柄の色違いの生地を使用しています。作品にリズムがうまれる良いアイデアですね。

内側はリネンでシンプルに作りました。色使いにOさんのセンスを感じます♪

プチバスケットはTさんの作品です。こちらは体験レッスンの作品ですが、とても綺麗に仕上げられていますね。このバスケットの持ち手には本革を使用しています。

アコーディオン式ハガキ入れはKさんの作品です。実に約1年ぶりのカルトナージュでした。手順をひとつひとつしっかり確認しながら、丁寧に仕上げられました。
この作品が初級コース最後の作品、Kさんは次から中級コースに進まれます♪

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら