今回はアトリエの初級コース~研究コースの生徒さんの作品を紹介します。他の人の作品を見るのは勉強になりますし、作品作りの刺激になりますね。それぞれの感性で作った作品をお楽しみください♪

カードケースはNさんの作品です。作品内側のポケットにカードを収納できるようになっています。イタリア製のプリントペーパーとスキバルの組み合わせが素敵ですね。こちらは中級コースの作品です。

Biote BuvardはDさんの作品です。ティルダの鳥柄のペーパーが可愛い♪黄色のラインがきいていますね。こちらは研究コースの作品です。

メガネケースはAさんの作品です。内側には鮮やかな赤い色のウールペーパーを使っています。こちらは初級コースの作品です。

取っ手付きキューブボックスはKさんの作品です。グリーンゲイトの生地とドットの組み合わせがよく合っていますね。

内側も可愛い!生地の組み合わせを考えるのも手作りの楽しみのひとつですね。