今回はアトリエに通っている生徒さんの作品を紹介します。初級コースの生徒さんとベテランの生徒さんの作品です。どんな人も最初は初心者、色々な作品を見てたくさんのことを吸収して欲しいと思います。

落とし蓋の箱はAさんの作品です。この作品は初級コース3つ目の作品になります。先日の記事でも書いたようにこの作品は厚紙の調整が大変なのですが、とても綺麗に仕上がっていますね。

アコーディオン式ハガキ入れもAさんの作品です。気球柄がクラシカルな雰囲気のイタリア製のペーパーで作りました。こちらは初級コース最後の作品で、この作品が終わったら中級コースに進みます。

上級コースの作品、取っ手付きキューブボックスはFさんの作品です。ドット柄がゆがむことなくピッタリ貼られていますね。

内側の生地の柄や持ち手のレースがお姫さまっぽい雰囲気です♪

蓋付きごみ箱はFさんがお家で復習用に作ったのを持ってきてくれました。とっても可愛かったので写真を撮らせてもらいました~!

このうさぎがとにかく可愛い!レースの汽車に乗っちゃってるんですよ~。このアイデア、さすがFさんです!