Menu

Facebook Twitter Instagram Pinterest
A+ A A-

北海道最大のハンドメイドイベントです! サッポロモノヴィレッジでカルトナージュ作品の販売を行います♪(6月25日と26日、札幌ドーム)

1000名を超える作家さんが参加する北海道最大のハンドメイドフェスティバル、サッポロモノヴィレッジが25日(土)と26日(日)に札幌ドームで開催されます。初開催のこのイベント、TVCMをご覧になった方も多いのではないでしょうか。パピエコトンもカルトナージュで参加します♪

サッポロモノヴィレッジは道内各地で活動する作家さんが出展する、まさに北海道最大のハンドメイドフェスティバルです。ジャンルも様々でアクセサリーやアート、ファッション、雑貨など個性的なハンドメイド作家さんが1000名以上集まるそうですよ。
こんな大きな規模のイベントに参加するのは初めてなので、楽しみなのですが若干緊張もしております…。当日はブースに来て声を掛けてくださるととても嬉しいです。気軽に遊びに来てくださいね。

こちらはサッポロモノヴィレッジのために作った新作、香水瓶柄のアクセサリーケースです♡内側には鏡もついていて、可愛いだけでなく使い勝手の良い作品に仕上がっています。実物を手に取って見てみてくださいね。

こちらはCDサイズの収納箱です。お気に入りのCDを可愛く収納できちゃいます♪CD以外にもボトル類や小物の整理など、使い方は色々です。
その他にも色々持っていけるように、現在作品作成中です。パピエコトンのブースがカルトナージュでいっぱいになるように頑張ります!完成した新しい作品はFacebookTwitterで紹介していますのでそちらもご覧ください。

サッポロ モノ ヴィレッジ
開催日 2016年6月25日(土)、26日(日)
時間 10:00~17:00
場所 札幌ドーム(地下鉄東豊線福住駅徒歩10分)
出展内容 カルトナージュ作品の販売
※パピエコトンのブースは中央奥のG-41ブースです※

とても見ごたえのある、楽しいイベントになると思います♪ぜひお越しください。