6月に行うカルトナージュの2日間講座、ご興味のある方のお申し込みはもうお済みですか?カルトナージュ初心者の方はもちろん、経験のある方、独学の方のご参加ももちろん大歓迎です!和気あいあいとした和やかな雰囲気のクラスでカルトナージュを楽しみましょう♪

今回のこの2日間講座は通常の定期講座との合同講座となっております。なので普段の講座がどのような雰囲気なのかも体験することができますよ。定期講座の生徒さんがどのような作品を作っているのか、どのようにレッスンが進んでいくのかを実際にご自分の目で見れる、体験できる機会はなかなかありません。この機会にぜひ体験してみて下さいね。


(作品にポストカードを入れた様子)

また、初めての方でも作りやすいキットになっていますので、カルトナージュ作りを無理なく楽しむことができます。2日間講座ということで時間にも多少ゆとりがございますので、あせることなく、ひとつひとつの工程を確認しながら作ることができますよ。

ぜひお気軽にご参加下さいね。お待ちしております♪

カルトナージュ2日間~ふた付き小物入れ
開催日 6月7日(水)、21日(水)
時間 10:00~12:00
場所 朝日カルチャーセンター札幌教室
※お申し込みは朝日カルチャーセンター札幌教室までお願いします。

以前の記事→カルトナージュ2日間レッスンでハガキサイズのふた付き小物入れを作りませんか?(6月7日・21日、朝日カルチャーセンター札幌教室)

***パピエコトンのカルトナージュ講座***
朝日カルチャーセンター札幌教室でのカルトナージュ講座です。和気あいあいとした楽しいクラスでカルトナージュを楽しみましょう♪
作って楽しい、カルトナージュ 経験者クラス(初心者の方もご参加いただけます)