今月1日から始まったアトリエ内でお得にお買い物ができる『受講生特別割引』、受講生の皆様から好評をいただいております。私も皆様のお役に立てて嬉しいです♪これからももっとカルトナージュを楽しめるように色々考えていきますね。今回は生徒さんの作品を紹介します♪

マグネットボードはOさんの作品です。小さなお子様がいるOさんにピッタリの柄ですね。Oさんにとっては久しぶりのカルトナージュ、楽しまれたようです♪

ペーパーファイル(紙挟み)はKさんの作品です。雰囲気のある柄が素敵ですね。

内側にはスキバルで作ったポケットがついています。生地とスキバルの色味が良く合っています。

こちらのペーパーファイルはTさんの作品です。使用した生地はとても薄手のものでしたが、工夫して綺麗に仕上げられました。

内側には違う柄の生地を使っています。KさんとTさんはとても仲良しで、いつも一緒に通っていらっしゃいます。仲間がいると趣味がますます楽しくなりますね♪

六角形のティッシュボックスはIさんの作品です。六角形は難しい形ですが綺麗な形に出来ていますね。気球柄のプリントペーパーとオーストリッチ模様のスキバルの組み合わせがクラシカルで素敵です。

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら