作品を教わった後、ちゃんと復習していますか?教わった技術をしっかり身に着けるために復習はとても大切です。せっかくレッスンで教わっても忘れてしまってはもったいないですよね。新しい作品を教わったらなるべく早く復習して、習ったことを再確認しましょう。今回は生徒さんの作品を紹介します♪

内側がふっくらしている小物入れはIさんの作品です。リボンの飾りが上品で素敵ですね。

内側の生地の柄も綺麗に出ています。

前面が曲線の箱はSさんの作品です。蓋につけたボタンはお洋服についていたものだとか。

内側も素敵です。蓋の内側のリボン刺しゅうはSさんが刺しました。可愛いですね♪

六角形のティッシュボックスはOさんの作品です。六角形の形が上手く整っています。落ち着いた色味が大人っぽい作品です。

アコーディオン式ハガキ入れはKさんの作品です。綺麗な仕上がりですね。こちらは初級コース最後の作品です。リボンの色は生徒さんに自由に選んでいただけます。

こちらのアコーディオン式ハガキ入れはTさんの作品です。こちらも綺麗に仕上がっています。TさんとKさんは一緒に夜間レッスンに通ってくださっています。夜間レッスンはお仕事をされている方におすすめですよ♪

***パピエコトンのカルトナージュレッスン***
趣味で楽しみたい方からプロの講師を目指す方まで、幅広い年代の方がカルトナージュを楽しんでいます。まずは体験レッスンから始めてみませんか?
*体験レッスンについてはこちら
*カルトナージュ教室についてはこちら
*夜間レッスンについてはこちら