5月に入り、新しい生活を始めた方は少しずつ慣れてきたところでしょうか。パピエコトンもこの5月から夜間のカルトナージュレッスンを始めます。レッスンのお申し込みもいただいておりまして、夜間レッスンが始まるのが楽しみです♪今回は生徒さんの作品を紹介します。

トランクはFさんの作品です。限定カラーのリバティプリントを使用しています。

内側がすごく可愛い!Fさん作のクロスステッチの周りにフローラルテープを貼っています。

ティッシュボックスはKさんの作品です。柄がきれいに揃っていますね。

内側は花かご柄の生地です♪

ぱたぱたソーイングボックスもKさんの作品です。外側はティッシュボックスと同じ生地ですが…。

内側は全く違うイメージで仕上げました。合わせる布によって雰囲気がガラッと変わりますね。

プチバスケットはKさんの作品です。こちらは体験レッスンの作品です。とても綺麗な仕上がりですね。

こちらのプチバスケットはTさんの作品です。Kさんと一緒に体験レッスンに来てくださりました。お二人とも初めてでしたがすごく上手!お友達同士、和気あいあいとした楽しいレッスンでした♪
今月から始まる夜間レッスンでも体験レッスンを受け付けています。夜間レッスンについて詳しいことはこちらの記事をご覧ください。