今回はアトリエの生徒さんの作品を紹介します。上級コースと研究コースの生徒さんのレベルの高い作品が集まりました。作品に合った布の選び方や合わせ方にもご注目ください♪

蓋がドーム型の箱はKさんの作品です。黄色のスキバルとリボン柄のリバティの生地の組み合わせが明るくて春らしいですね。

蓋つきごみ箱はFさんの作品です。作品の形に生地の柄がピッタリ合っています!こんなにピッタリ合うのはめったにないのではないでしょうか。

こんな可愛い作品、ごみ箱にするなんてもったいない!という声が聞こえてきそう…。

Plumier avec rabatはIさんの作品です。モアレ模様のペーパーにティルダの鳥柄のペーパーを合わせました。

内側に使用した鳥かご柄のペーパーも可愛いですね。

バスケット(山型)はFさんの作品です。上のFさんとは別の方ですよ~。
この作品、すごく凝っていてめちゃくちゃ可愛い!持ち手のチロルテープ、蓋のふちにつけたポンポンブレード、赤ずきんちゃんの柄の生地にしずく柄の生地…。可愛い要素がテンコ盛りです~。

中の生地も可愛いのです♪