可愛い手作り小物を作っているハンドメイド作家さんは札幌近郊にたくさんいます。素敵な作家さんたちがどのような材料を使っているのか気になりませんか?作家さんから直接材料を購入できるイベント「copan de 副資材マーケット vol.5」にパピエコトンも参加します!

毎回楽しく参加させていただいているcopan de 副資材マーケットですが、今年はより気合が入っています!レースやリボン、アップリケなどの可愛い手芸材料をたくさん持っていきます。色々な種類がありますのでじっくり探してお気に入りを見つけてくださいね。

可愛い布やハギレはお買い得価格で提供します。ハギレの中にはあの大人気ブランドもあるかも…?要チェックです!

そして一番のお買い得品は薄型マグネットです!カルトナージュにはもちろん、ポーチやバッグなどの布小物にもお使いいただける直径18mmの薄型マグネットを1個なんと129円(!)で販売いたします。この機会をお見逃しなく。

お色はシルバーとアンティークの2色です。
たくさん持っていきますが売り切れの際はご容赦くださいませ。

カルトナージュのワークショップはパスケースとB5サイズのクリップボードを行います。定期券や、SAPICA、IDカード入れとしてもお使いいただけるパスケースは新年度に向けて新調しようと考えている方もいらっしゃるのではありませんか?この機会にカルトナージュで可愛いパスケースを手作りしましょう♪
布とスキバルで作るB5サイズのクリップボードは実用性があり人気の作品です。クリップボードの方はスキバルと布の組み合わせを自由に選んでいただけます。


(体験料金1,000円)


(体験料金1,100円)

●copan de 副資材マーケット vol.5
開催日 2016年3月26日(土)
時間 11:00~17:00
場所 札幌サンプラザ1階ふれあい広場(札幌市北区北24条西5丁目1-1)
内容 カルトナージュのワークショップと手芸材料の販売

お買い物も楽しめて、ワークショップも楽しめて、作家さんの手作り作品も楽しめて…。こんなに盛りだくさんのイベントはなかなかありません。当日はぜひ札幌サンプラザへお越しください。お待ちしています♪