イオン平岡店内にあるカナリヤ平岡店で開催されるクラフトフェスティバルでカルトナージュのワークショップを開催します♪お子様・初心者の方大歓迎です!親子参加ももちろんOKです。この機会にカルトナージュを楽しんでみませんか?

作成作品はアリス柄のファブリックパネルです。生地にはアリスの他に白ウサギやトランプなど物語に出てくるキャラクターやモチーフが描かれています。こんなに可愛らしいファブリックパネルは手作りならではの作品ですね。

簡単に作れるようにキットを工夫しましたのでお子様の参加も大歓迎です!もちろん大人の初心者の方、カルトナージュに興味がある方、アリスが大好きな方の参加もお待ちしております。

もっと大人っぽい雰囲気をお好みの方にはこちらはいかがですか?北欧風の葉っぱ柄の生地もご用意しています。お母様が葉っぱ柄でお子様がアリス柄…なんていう親子参加もOKです!この機会に親子でカルトナージュを楽しみましょう♪

作成時間は30分ほどですのでお買い物のついでに気軽にチャレンジしてくださいね。今回の作品ははさみとボンドだけで仕上げていきますのでお子様でもカルトナージュを楽しむことができますよ。

●カナリヤ平岡店クラフトフェスティバル
参加日 5月17日(日)
時間 11:00~17:00(予約不要、ご都合の良い時間にお越しください)
場所 イオンモール札幌平岡 1階センターコート(札幌市清田区平岡3条5丁目276-1)
料金 1,300円

当日はワークショップの他に可愛いカルトナージュ作品の販売も行います。色々な作品を持っていきますのでカルトナージュに興味がある方はぜひ見に来てくださいね。

お待ちしております♪