円山の雑貨屋さんでカルトナージュのワークショップを行います!オシャレな雑貨屋さんでカルトナージュを楽しんでみませんか♪

このワークショップで作るカルトナージュ作品は、パスポートケースです。旅行のお供にいかがですか♪

ポケットがたくさんついた機能的な作品です。柄が切り替わっているところは全てポケットになってます。パスポートの他にボーディングチケットや旅行先のマップ、マイレージカードや行きたいお店のメモなど色々なものをこのケースに入れておくことができます。
作品は作りやすいキットになっていますので、はじめての方でも安心して楽しめますよ♪

場所は円山にある雑貨店・origamiさんです。origamiさんは雑誌poroco5月号の円山特集にも掲載されている、人気の雑貨屋さんです。ポップでカラフルな店内には可愛い雑貨がいっぱい♪円山在住のアーティストが手掛けるオシャレな雑貨や、昭和レトロな懐かしい小物などが所狭しと並べられています。
可愛い雑貨に囲まれながらカルトナージュを楽しんでみませんか♪

●カルトナージュワークショップ『パスポートケース』
開催日 6月29日(土)
時間 13:00~15:30
料金 3,500円(材料費込、お茶とお菓子つき)
定員 4名(申込み順)
場所 札幌・円山の古道具と雑貨のお店 origami
   札幌市中央区南2条西25丁目1-21

このワークショップは予約制です。
5月22日(水)の午前10時より受付を開始いたします。お問い合わせフォームまたは電話でお申込みください。

お問い合わせフォームでお申し込みの場合
* お名前とorigamiワークショップ希望と記載してください。折り返しメールいたします。
* 18時以降のお申込みは、翌日(翌日が休みの場合は翌営業日)10時以降の回答となります。
* メールの返信が来ない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

電話でお申し込みの場合
* パピエコトンのアトリエ011-200-9937までお願いします。
* お電話の受付時間は10時~18時です。

*ワークショップのお申し込みはorigamiさんでも受け付けています。origamiさんのご連絡先はこちらをご覧ください。作品に関するご質問・お問い合わせはパピエコトンまでお願いします。

ぜひ一緒にカルトナージュを楽しみましょう♪お待ちしています。