6月に4プラホールでハンドメイドイベントが開催されます。そのイベントでカルトナージュ体験会を行います。

ハンドメイドな時間vol.3

参加日 6月9日(日)、10日(月) 
場所 4丁目プラザ7階自由市場 4プラホール

今回の体験作品はこの3作品です。

パスケース
パスケース

ペン立て
ペン立て

コンパクトミラー
コンパクトミラー

イベントでおなじみの3作品ですね。どれも初めての方でも取り組みやすい作品です。

今回の体験会は予約制となります。スケジュールは以下の通りです。

9日(日) 10:30~ コンパクトミラー
  14:00~ ペン立て
10日(月) 10:30~ パスケース
  14:00~ コンパクトミラー

* 講習時間は2時間です。
* 各回の定員は4名です。お友達同士の受講も大歓迎です♪
* 午前と午後の両方を受講することも可能です。

お申し込み方法

5月17日(金)の午前10時より受付開始いたします。お問い合わせフォームまたは電話でお申込みください。

* 体験会は先着順とさせていただきます。
* 体験会に関するお申込み、お問い合わせはパピエコトンまでお願いします。イベントを主催されるsayahanaさんへのお申し込みやお問い合わせはなさらないようにお願いいたします。

お問い合わせフォームで申し込みの場合

* 名前と希望日時を記載してください。折り返しメールいたします。
* 18時以降のお申込みは、翌日(翌日が休みの場合は翌営業日)10時以降の回答となります。
* メールの返信が来ない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

電話で申し込みの場合

* パピエコトンのアトリエ011-200-9937までお願いします。
* お電話の受付時間は10時~18時です。

ぜひ一緒にカルトナージュを楽しみましょう♪お待ちしております。