現在開講中の講座「はじめてのカルトナージュ」。10月期の生徒さんを募集しています。この講座では作品作りを楽しみながらカルトナージュのテクニックを磨けます。

はじめてのカルトナージュ
開講日 10月2日(木) 全6回(継続可)
時間 10:00~12:30
場所 ヴォーグ学園札幌校 
   札幌市中央区南2条西2丁目12-4 KPビル
※この講座に関するお申込みはヴォーグ学園札幌校までお願いします※

軽くて丈夫な専用の厚紙を組み立てて作品を作るカルトナージュ。
講座では作品を豊富に用意しており、それらは毎日の暮らしで役立つ作品ばかりです。
作品を作る時のワクワクした気持ち、完成した時の喜び、そしてそれを実際に使う時の楽しい気持ち…。
カルトナージュの醍醐味をこの講座でぜひ体験してみて下さい。

全ての作品に詳しいレシピを用意しております。作品の細かい寸法、作り方の手順やテクニックが掲載されています。
レシピを見ながら講座で習った作品をご自宅でもう一度作ることができます。柄を変えて、素材を変えて…。復習することで作品の様々な表情を楽しめますよ。お気に入りの作品はお友達にプレゼントしてもきっと喜ばれることでしょう♪

ヴォーグ学園札幌校では、WEBサイトリニューアル記念キャンペーンを実施しております。ヴォーグ学園ホームページのお申込みフォームから講座をお申込みされますと、通常10,800円の入会金が無料になります。(9月2日~30日まで)
お得なこの機会をぜひご利用くださいね♪

詳しいページはこちら↓
はじめてのカルトナージュ

また、入会金が無料になるチラシの配布も行っております。チラシをご入用の方、講座の内容を詳しく聞いてみたい方はパピエコトンのアトリエまでお越しくださいませ。

たくさんの方とカルトナージュ出来るのを楽しみにしています♪