レッスンをしていて嬉しいのは、やはり生徒さんが楽しんでくれていることです。ある生徒さんがカルトナージュのことを「こんなに楽しいことがこの世にあるなんて!」とおっしゃっていました。私も同じ気持ちです♪今回は生徒さんの作品を紹介します。

ブック型写真立てはOさんの作品です。左右のフレームのバランスが良く整っていますね。初級コースはこの作品からスタートします。

メガネケースもOさんの作品です。初めての蓋付きの作品ですが、とても綺麗に仕上がっています。

Reve de femmeはFさんの作品です。難易度の高い作品ですがちゃんと完成できました!

中はとても可愛いです♪Fさんらしい布の組み合わせですね。

プチバスケットはTさんの作品です。初めてのカルトナージュでしたがテキパキと、そして丁寧に作業されていたのが印象的でした。

パピエコトンではカルトナージュの体験レッスンを随時受け付けております。初心者さん大歓迎です♪詳しくはこちらのページをご覧ください。