今回は生徒さんの作品を紹介します。中級コースに進んだばかりの方と、新しく入会した方の作品です。気持ちも新たになる春は新しいことを始めるのにピッタリな季節ですね♪

メモ帳カバーはAさんの作品です。このメモ帳カバーは持ち歩いてもよし、自宅の電話の横に置いておいてもよしの実用的な作品です。お友達にプレゼントしても喜ばれますよ。こちらは中級コースの作品です。

A4サイズのペーパーファイルもAさんの作品です。この作品は生徒さんたちからの人気が高く、レッスンの時にレシピや材料をこのファイルに挟んで持ってくる方も多いです。
中級コースからは布は用意してきてもらうのですが、どの方もその人らしい布選びになるのが面白いところですね。

プチバスケットはKさんの作品です。こちらは体験レッスンの作品です。綺麗に仕上がっていますね♪パピエコトンの体験レッスンはカルトナージュの基本である箱作りを楽しみながら体験していただけます。

ブック型写真立てもKさんの作品です。こちらはプリントペーパーとスキバルという紙を使って作ります。初級コース最初の作品ですが、フレームをくりぬいたり、角を綺麗に見せるための作業を覚えたりと本格的な作品作りが始まります。